a,クリスタル 、クリスタルポイントは強い浄化、守り

あなたが一人になることはありません

私は今、あなたと一緒にいます。あなたのすぐ隣に立っています。

 

b、サーペンティ、ハートチャクラストーン、健康

あなたを毎日見守っています。

私はあなたの願望、成し遂げたこと、すべて知っています。

は深くいるのです。

私をガーディアンエンジェルと思ってください

 

C、アメジスト、家族和合、静けさ、第七チャクラストーン

私がいる場所に、時間はありません

時間があるのは物質世界だけです。

だから、あなたに向ける思いやりもまた永遠につづくのです 

 

このカードは色々な内容があるんですが、本日のカードは

3枚とも、見守ってくれているようなカードですね。

自分が孤独と感じたりしている時も

先祖からの繋がりの中生きている今があったり、

ありがたいですねピンクハート

あったかい気持ちの雨で、気持ちをながしてくれそうですピンクハート

素敵なメッセージになったら良いなデレデレと思いました。

 

不定期なKAZUKOのオラクルカードメッセージでした。

素敵な1日になりますようにピンクハート

 

KAZUKOピンクハート