みなさんこんにちはおーっ!ラブラブ

 

バケツをひっくりかえしたような雨を、店の中からながめつつ・・雨雷

 

クレープミルテあじさい 本日も元気に営業しておりますラブラブ

 

今日は満月ですね・・お月様は見ることができないかな???

 

昨夜は《kazuko&megumi満月の瞑想会》でした満月

 

今回は、満月瞑想とともに、クリスタルメディテーションを行いました。

 

みなさんご自身にぴったりの石で、エネルギーを補い、癒し、クリスタルからのビジョンやメッセージを受け取っていらっしゃいましたよ^^満月

 

そして、感謝と手放しのアフォメーションを書き、瞑想いたしました星空

 

 

お集まりくださいましたみなさまドキドキありがとうございましたラブラブ

 

また、ぜひいらしてくださいませ〜ラブラブラブラブ

 

そして・・・本日。

 

せっかくの満月ですし・・レイアウトの場所もあったので、

店の中央に本日の祭壇ラブラブを作りました。

 

店の石たちに魔をよせつけず、ご縁あるみなさまの元へ元気に飛び立つイメージ。

とは言ってもこの配置・・

 

気学の後天定位盤にあわせました・・魔法陣です。

 

お店の方位に合わせて配置し、megumiまじめにプログラミングしてみましたドキドキ

 

 

 

手放し・浄化に最適な水瓶座の満月。

北の黒は、オブシディアンを配置してみましたよ〜。

 

月が見えなくても、満月のエネルギーは充満していますドキドキ

 

今日は自宅の石の浄化をして、祭壇も整えたいなと思ってますよ〜ラブラブ

みなさんもお持ちの石に気持ちをよせて、ゆっくり浄化してみませんか?

きっと、素敵なクリスタル瞑想もできますよ〜^^

 

それでは・・・素敵な満月の夜を〜音譜

 

megumiパンダ