雪マーク | 明けない夜はない

明けない夜はない

記事を神社仏閣参拝のみにしました。(2022.9.27)

明日の天気は雪マーク…

私の装備は出発直前になってダウンコートが重くてペラペラダウンジャケットですグッ
やっちまった感がありますね。
ダウンコート、雪でもいけそうなフード付きだったのに。
ほかの装備は極寒用を持ってくので、まあ0度でも大丈夫な、はず…。たぶん。私の頭のなかの設定はマイナス20度のとこみたいだし。靴が、慌てて普通のスニーカーなのが気にかかるけど、まあなんとかなるさグッ歩けば暖かいし。雪山の吹雪って半端ないから、もしかしたら小屋から外を眺めて一時間したら引き返してくるかもしれない。それはそれでいいなあ。冬景色のなか、ゆっくり過ごしたい。カフェとか開いてたらいいな。

想像してたら行動プランが変わってきそうだ。