3/20 豊川稲荷 | 明けない夜はない

明けない夜はない

記事を神社仏閣参拝のみにしました。(2022.9.27)

参拝の前に腹ごしらえ。
いなり寿司にくるみが入ってました。びっくりした。くるみ入りもおいしい。甘酸っぱくておいしかったです。

さて、参りましょう。
お礼参りもかねて、ひとりで行くのをためらっていました豊川稲荷さんへ。行けるかなー。

{4979D336-3E70-4FBC-8E63-BD384AFD0898}

{0A4C5791-1AA5-4228-8AD9-B1C0861747B7}

{DFFB9148-489D-4A71-B487-32E8990F7508}

お狐様の視線がビシッとな。 入らせていただきます。

{0712A373-CB9E-485D-8D0E-175BA5C5F7C4}

あ、ここならだいじょうぶ。
御線香の煙にあたっていたら、なんだかどんどん体が温かくなってきた。

ぽかぽかを通りこして なんだか燃えたぎってましたメラメラ



奥の院まで進んでみます。
こわかったら引き返せばいいんだもの

………

行ってみた。
入る時はじっと精査されてる気分だったけれど、こわくはなかった。
キレーにされている。



{7B89435C-C479-4879-A446-55A4B4F97F2B}
黒にゃんこ。

{97BEB2FC-8F6E-4D90-9C2E-31B9AE6B3B0A}
いまにも動き出しそうだ。

大黒天様のところで念願の!打ち出の小槌が触れるようになってましたので、触ってきましたよ爆笑ここで叶うとはっ嬉しー


御神籤はー、良かったです。
特に帰りぎわに引いたみくじが。

結婚:神に感謝したいほど幸せな結婚ができます。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


思わず二度見。
・・・この状況でそれを言う?
ε=(。・д・。)…初めて見ましたよ。
ここは恋神社ではないよね?御利益は豊穣だよね。

昨年の4月と今日5回引いた(楽しそうだったから次から次へ引いてた)御神籤の内容がほぼ同じ内容(T▽T;)
ポイントは憂いることなく。 なんて無理難題をもやもや。安心していいよー、とメッセージが念押しにたくさんやってきた感じがする。

これだけ同じのを引いたという事は当分この内容だと思われるセキセイインコ青


帰りの電車で、スカートがめくれ上がっておみ脚がセクシーな控え目オネーサンを見かけた。すごくセクシーなんだけど(目のやり場に困るほど)、口紅が婚活リップみたいな薄ベージュでなんともかわいくない。明るい色をつけたらもっとかわいいのになあれだけの素材を活かしてほしい。すっごく色っぽい脚でした。いいなあ、あの色気。私もぜひほしい。あれで表情もキラキラしたら無敵 かわいいのになー。