月1練習バンドCRAP CLIMBERSのウッチマンです。

ついに、レコーディングを始めました!

自分たちで出来る範囲で楽しみながらのレコーディング。

そこまでのクオリティを求めてないけど、

なかなか良い作品が出来そうな予感。

 

とりあえずは、ドラムのミート君の機材を

使わせてもらって、先日ドラムレコーディングを行いました。

スムーズに録音できたし、マイク4本だけの簡易レコーディングだけど、結構いい音で録音出来てて素晴らしい!

 

 

 

あとは、ベース、ギター、歌と入れていくけど、

楽しみながらやるのが基本。

あんまり気負いすぎて、嫌になっちゃわないようにしたい。

シンプルに、出来ることを記録する感じで。

 

↓レコーディングの雰囲気が分かる動画を作ってみました~。よかったら見てね。

 

それにしても曲はみんないい曲ばかりだから、

出来上がりは楽しみだな。

 

引き続き、録音頑張りまーす💪