花屋の繁忙期『母の日』前のご褒美充電へ♡♡ | ~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

大阪で38年、人気のフラワーショップ&スクールクランツ
株式会社CRANZ代表 flowerdesignerで現役floristの山西恵子のブログです★
毎日をお花でワクワク❤️ポジティブに楽しくなるような記事を沢山アップしたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

桜も満開をすぎ

 パラパラ散り初めましたね目目目

いよい初夏の装い。

 花屋の繁忙期、

卒業式、入学式の多忙な中、息抜きに。

 優しい子供達、7人の孫達と妹夫婦

一族総出で恒例の

有馬温泉『大好きなエクシブ』へ

 




カニと鮑の食べ放題ドキドキドキドキ



大きなチキンダッグにビックリチョキ目目目目


個室で

優雅に〜飛び出すハート愛




部屋ではジャグジーを楽しむ孫達

子供はイタズラが大好き

泡風呂に大喜び目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートのバルーンドキドキオエー


 



 豪華なブュッフェに

まったり温泉

 身体を癒し、

心の洗濯をしてまいりました!

 ブッフェも

個室をご用意してもらい、

 貸切状態、

 嬉しい気遣いでした。


孫達は部屋風呂も

楽しみ、ジャグジーでは

   泡だらけ。

 これも旅の醍醐味ですね!

 ロビーでは

 いつもの特大ケーキも堪能、幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 一泊2日の短いプチ旅行でしたが

至福のひとときを

過ごしてまいりましたラブ

 次の日には『#神戸どうぶつ王国』

沢山の動物や植物と触れ合えて

 大人も子供も大満足!

 また行きたいと次回をお約束した楽しい場所です♪うさぎトラくまハムスターゾウやぎ座鳥ヘビしし座




とらが近いトラトラトラトラ








小鳥も沢山、写真がおいつきません叫びグッド!

 お仕事も

プライベートも

 充実した楽しい

 happyな毎日

   

 身体もすこぶる元気で頭も冴まくり!笑

来る5月12日の母の日

に向かって、 

 #高島屋オンラインの作品作りや










 準備に追わ多忙な毎日ですが

 また、

楽しい家族旅行の

 にんじん

ぶら下げて

 頑張りたいとおもいます!

 クランツ直営の

フラワーデザインスクール

#NFD公認校花のあとりえクランツ』も

 #も春になり

お花を始めたい方が増え

  沢山の方がご入会され益々賑やかなにましたチューリップチューリップチューリップ

 

次回はスクールレポートを

したいと思います♪

 皆様お楽しみ〜ひまわり

本日も

最後までお読みいただき

 有難うございました♪


 佳き一日をお過ごしくださいませ桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜チョコ

 


 

#家族ファースト

#優しい子供達

#幸せばあば

#家族旅行

#旅行大好き

#春休み

#忘備録

#エクシブ有馬離宮

#2024母の日

#大阪高島屋母の日オンライン

#プリザーブドブーケ

#福寿堂お菓子とコラボ

#ハーバリウム

#バラの包装紙

#大阪花屋