birthdayは家族揃って嬉しいカニ尽くし♡ | ~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

大阪で38年、人気のフラワーショップ&スクールクランツ
株式会社CRANZ代表 flowerdesignerで現役floristの山西恵子のブログです★
毎日をお花でワクワク❤️ポジティブに楽しくなるような記事を沢山アップしたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

昨日あたりから寒くなりましたね〜雪くもり

今月も早くも折り返し…。。

    先日は

私のお誕生日でしたブーケ2

 今年も

沢山の方よりお祝いメッセージを頂き感無量です

 有難うございました〜


 お誕生日には恒例の

子供や孫達と一緒に

 天王寺シティホテルの

  カニブッフェへ

 仲良しのお嫁ちゃん

  チョイス!!ナイフとフォーク










 大きな身の詰まった美味しい

カニや

 ホテルならではの

 多種多様なお料理、

デザートを

  お腹を抱えるほどいただき

  皆んな大喜び

  今年も仲良く家族で

 思い出深い楽しい

お誕生日を過ごせて

happyでした。












 孫達からの嬉しいプレゼント





香りの良い今年流行りの

DIORのハンドクリーム

心のこもった素敵な

プレゼントに感謝ですふんわりリボンハートのバルーン

 また一年

  一日一日を大切に

 健康第一に

また一年、お花で沢山の笑顔とhappyを届けられるように過ごしたいと

思います

ので引き続き

皆さまどうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



寒くなりましたから

皆さま

風邪などひかないように体調気をつけてお過ごしください〜オーナメントオーナメントオーナメント

 

  



#家族は宝

#カニ食べ行こ

#11月バースデイ

#沢山のお祝いメッセージ

#happybirthday

#家族でバースデーパーティー

#嬉しいプレゼント

#天王寺都シティホテル

#17階レストランエトワール

#ズワイ蟹食べ放題

#めちゃくちゃ美味しいカニ

#ありがとう

#嬉しいバースデープレゼント

#DIORハンドクリーム

#birthday

#仲良し家族

#幸せバァバ

#カニ大好き

#フラワーショップクランツ代表山西恵子