こんにちは![]()
前回のブログから3年経ってました![]()
![]()
この3年、仕事と子育ての両立の中、けいこヴァールハイトさんのエネルギーワークをコツコツと取り入れ、
私自身はもちろん、夫も大きく変化しています![]()
そのことはとりあえず置いておいて・・・
自分のブログは書けなかったけれど、
毎回とっても役に立つ情報を教えてくださるソフィアさんのブログはしっかりチェックしてました![]()
(長い文章も大好きです)
今回の「喉の痛みを最速で回復させる方法」
私は子供の頃からとにかく喉・鼻が弱くて、もう中学生の頃なんて風邪で救急車を呼びたいと思ったくらい苦しくなったこともあり・・![]()
(次の日は日曜だったので日曜に開いている病院を探して行ってきました)
記事の中で紹介されていることすべてはすぐにできないけれど、とりあえず、
ハチミチ、購入しました![]()
ハチミツはどれを買えばいいのかわらかなくてなかなか買えなかったので紹介してもらえれてありがたいです。
私が頼んだものはHIG Lemon Myrtle 300g
(画像、説明文はHOLISTETIQUE(ホリスティック)さんからお借りしています)
【HIG Lemon Myrtle】 レモンマートル
ベーシックな(土の要素のある)ワイルドフラワー蜂蜜に、
レモンマートルのハーブエッセンス(WATER )を
取り込んだエレメントハニーです。
WATER のエネルギーをサポートします。
<おすすめの使い方 >
・気持ちが苛立つ時に。
・緊張やストレスが過剰だなと感じる時のひとすくいに。
サイトみてすぐに「あ!これだ!」って思いました。
私の生年月日から火の要素が強くてカッとなりやすい![]()
水のエレメントが足りてないので補える![]()
苛立ちも緊張も多いタイプ
到着が楽しみです![]()
