再び 更新します✂︎



福山市 神辺町 フジグラン神辺 近く

182号沿い ハローズ 近くの

美容室 

クランヘアーです⭐️

ただ今 新規10%オフです⭐️


今回は、自転車旅  

しまなみ海道 まっしぐら

大三島 道の駅へ


を、拠点に

マウンテンバイクで  伯方島へ

渡る  旅  でした。

天気も良く ガチのサイクリストの

方たちも 平日水曜日に

結構 賑わっています

みんな  大好きそう😘

高そうなロードバイク🚴‍♂️🚴‍♀️

が いっぱい ⁉️

今日もクレイジーな 友人と!

そのsくんが

「どうしても見せたい木がある」

と 熱く語るので

行く事に!

奥の院へ




どっちも 樹齢が 1600年前とか

3000年前

紀元前 ですね笑笑

パワー ありました!

パワーをお裾分け頂き

伯方島へ


は、か、た、の、塩🎶



昼ごはんを食べに

さんわ

さんへ


あっさり

さっぱり

塩のラーメン

美味しかったです!

おススメ

自転車🚲置くところあり

駐車場  少なめです!

水曜日で満員だったので

少し待つかも…

満腹になり

伯方島を 一周 

景色がよく ゆったりとした島

伯方島






BBQ  出来るところ  発見

目の前は海   

ココ  使えるかも!

あとは、大三島 道の駅に帰るまで

ノンストップで 帰りました!

島が好きになりました!

GW 唯一の休み

jr.

男旅 

行きたいと思います!

マジ サバイバルしようかな

また  書きます✂︎