ご観覧 ありがとうございます😊

福山市 神辺町 フジグラン神辺 近く

美容院の

クランヘアー    です⁉️

今日は、仕事ではなく

家庭菜園のシリーズです💫

前回のクラン ファームは、

まだまだでしたが

プチトマト アイコ 達は

こんな状態です!




脇芽をとっては植えて、とっては植えて

計10株  まで 増やしました!

残念ながら  シソ が 一本枯れました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ので

あらたに、  オクラ&とうもろこし

始めました!


今年から、始めて  

生き残りのシソが全開で

とっても生え、とっても生え

もう エンドレスリピートです。

一本かれて 良かったぐらいの

気持ちです…

自分で作ったシソは、

そうめんに大活躍❣️作って良かったし

やはり自家製は、うまい😋

家庭菜園は、調子良しです👍

続いては、

クランヘアー    の 植物たち

アガベ、ガジュマル、サボテン



サボテンの  般若  

大きくなってきました!
白い斑点が キレイです!



最近の大本命❣️

友人から貰った アガベ パラサナ

この子を ガッツリ大きくしたいです💫

育てまくってます!

最近、盆栽も 気になってきてます…

ヤバイ流れです…

とりあえずは、トマトや枝豆、しそ

収穫が できてきてるので

凄く  たのしい

休みの日の たのしみ

jr. と一緒に 収穫祭り

夏の思い出になれそうです( ¨̮ )

また 収穫時期  載せますね^ ^