疲れるを見直す方法 | 思考の学校 上級認定講師 酒井ともみ

思考の学校 上級認定講師 酒井ともみ

心の自立ができる幸せな女性を増やしたい
自分を幸せに満たす思考の専門家

いつも疲れている
面倒くさい
ヤル気が起きない
そんな時に見直すといい思考があります⤴️
わたしも酷い怠慢癖の時期がありました💧
な〜んにもやりたくなかった😱
それは『やらされてる』って心の中で思ってて
なんでわたしがやらないといけないの⁉️
って怒ってるんですね…
しかも自分は被害者だと思っていて
『周りがやれよ』って思ってる😂
何様⁉️な自分がいることに気づいたんです
ここに気づけたなら
やりたくないことを認めてあげる✨
頑張った自分をねぎらってあげる✨
いつも自分に寄り添ってあげてくださいね🕊
現実を変えるきっかけになる
体験講座しています✨
詳細はプロフィール欄へ🤍
思考の学校 認定講師 酒井ともみ
体験講座📝定期開催中