有給取ってたり。それ則ち朝一実践になるわけで、リンカケから始まり、エヴァ→ルパンと台移動(。・_・。)エヴァは天井寸前でRB、ルパンは高設定の要素があったために引っ張られ追加投資が止まらず、開始たったの4時間にして抱えた負債は50K。真面目に台選びしたのに(汗)目閉じて台選びして、白目むいて打ってももうちょいマシな結果になりそうなもんだが(笑)このまま帰るわけにもいかないので店移動して再びルパンに着席。これが安い投資で食いついて、設定6挙動だったので22時まで打って辞め。店移動が成功したらしく泥試合をなんとか制しました(-.-;)
+49K
くわばらくわばら。1件目の台選びが我ながらくそすぎたらしく全くヒットしませんでした(笑)