クラリンピック閉会! | Crankybox Blog

クラリンピック閉会!

Crankybox 2nd.concert box
『オリンピックに憧れて…冬』

無事、閉会致しましたクラッカー

今回は前日の大雪に見舞われ、開催事態に不安を感じる中でのクラリンピックでしたが
お足元悪い中、また鉄道も不安定な中
たくさんのお客様に足をお運び頂き、
本当に本当に嬉しかったです。

誠にありがとうございました!!





オリンピックは何が起こるか分からないと言われておりますが、
クラリンピックも何が起こるか分からない!笑

みなさま、事故なくお帰り頂けていたら良いのですが。。

ひとまずお礼まで。
ありがとうございました!

田代うさぎもみじ