注目選手ラスト! | Crankybox Blog

注目選手ラスト!

それぞれ注目選手を挙げておりましたが…

ラスト!

やはり花形種目であるフィギュアからニコニコ

昨日のショートでは羽生選手が素晴らしい滑りを魅せていましたね~♪
羽生選手は今シーズンでめきめきと頭角を表し、今や王座の風格も出てきましたね!

まだまだ若いしこれからも応援したいです音譜

そして注目選手はやはり…
浅田真央選手!!

引退が寂しくてしょうがないですしょぼん

素晴らしいスポーツマンシップ、そして天真爛漫な姿に幾度となく涙しました。。




この衣装、とっても似合っていて好きですドキドキ
最後まで応援したいと思います!



そしていよいよ明日はクラリンピック開催ですクラッカー
『オリンピックに憧れて…冬』は通常通り開催予定です。
本日から明朝にかけての積雪、引き続き天候の乱れが予想されます。
万が一、公演に際し変更等出ましたらブログ・facebook等でお知らせ致しますので、チェックして頂けると幸いです。

田代うさぎもみじ