鬼は~そと! | Crankybox Blog

鬼は~そと!

本当に2月?と思いたくなるようなうららかな日でしたね晴れ
というわけで今日は節分!
皆様は豆まきされましたか?
くらんきは必死に今日も合わせに励みました。


さて、公演が近づくにつれて私モリモリとうさぎを書いております。
公演に関係ある物、ない物いろいろ落書きしていますが、
なぜか関係ない物の方が気にいる物が描けることが多いです……


というわけで楽しく書けた節分の一コマ。
節分
鬼が楽しそうです。
鬼と言うとあのカラフルな雷様を思い起こします……。

邪を払って、福を呼び込み、公演成功に向け精進します!
前回の『オリンピックに憧れて…夏』の流れをほんの少し汲みながらも
新しい遊びや仕掛けを盛り込んでおります音譜
ぜひぜひ遊びに来てください星



くわはら