なかなか方向性は定まらないもので
何の方向性?って話から始めるといろいろあるんだけど
まず一つはこれから生活の指針というかどういう生き方をするかという事
仕事面は有名なデザイナーになりたいわけではないが、しっかりと自分の作品の魅力を発していかなければならないし
人の目に止まってくれないと困る
そして今勉強中の建築士の資格は本当に必要かなのであろうか?あって困るものではないけど。
なかなかやる気は出ないものだよね。
仕事の幅は広がりそうだが、広く浅くなりがちな自分の悪い点がもろに出てる気がしてなんだかなぁ
そして私生活。
とりわけ何ら問題ないとは思う
人として魅力ある人物にと常日頃思うわけだが
難しいんだこれが
社交性が足りない、とりあえずこの問題を解決しないことにはかっこいい大人にはなれないかも
かもじゃないな、なれない
とりあえず自分に自信を持つことから始めようと思う。
あと最後にこのブログの方向性である。
これは大問題である。
