”うーわ!” @ダイヤモンドは砕けない | クランキーのブログ【二番煎じ♪】

クランキーのブログ【二番煎じ♪】

閲覧、ありがとうございました。また、気が向きましたら書きたいと思います。
By クランキイチ


無駄無駄無駄無駄無駄…


((꜆꜄•ᴥ•)꜆꜄꜆⊃)Д゚);、;'.・…
無駄無駄無駄ぁ~…       ドン ドン
                                    ドンッ☆




ジョルノ・ユチーナのスタンド:G.エクスペリエンスの前に散った岸辺九蘭




散った後、その姿を見た者はおらず

九蘭の行方は如何に…            


 ━━To Be Continued!? ━━N











だうも、クランキでございます




私も好きな作品なので、実写化は非常に楽しみです(b・ω・)b






ゆちさん ありがとうございました












久々の更新と相成りました。


が、


今回も内容はうす~く…









えー誰だ!?今クランケのドタマが薄いて言うた奴は!!









さて、最近まで遊んでた
【龍が如くONLINE】より
「桐生ちゃ~ん、コレすんごいでー」と、真島のアニキが言いそうな オールレインボー玉



【チェインクロニクル】より 
(かなり前になりますが)好きな所属のキャラ引いたり







今現在は

【ロマンシングサガ リユニバース】より

ガチャしたり







ガチャしたり。。








ヾ(・ε・。)ガチャばかりやんけ






そして

時が経つのは早いもので


こんなに小さっな子が…
(名前は、たしか十兵衛だったかな!?)










こんなに

こんなに大きくなっt。。。
(ってお前、誰やねん)








間違えました。反省ののち猛省




正しくはコチラ

「まぁっと、チュールおくれよ」





更に今回はガンガンいこうぜ!

で、どんどん画像を詰め込んでいこう!!



「呼んだか?」(デジャブ感)










( 'o'  )!!!あっ、こんな事してる間に
内職の時間だ









内職に向かう その前に













 今までご愛読くださいました皆様方、ありがとうございました。
(愛読と云うよりかは、檻の中の奇妙な動物を見に来る様なモノだったと思われますが)








実は・・・

以前、申しておりましたとおり


アクセス数がゼロになったら終わりと決めてましたゆえ






    


        クランキーのブログ【二番煎じ】

                         
                         休止のお知らせ

 
 クランキーのポンコツブログは2020年10月15日をもちまして休止いたします。
 約7年間、二番煎じをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。


                



                   ©cranky-blog nibansenzi 



       ▽                              ○                            □





ここに感謝申し上げたす




あっびっくり噛んじゃった














では、此れにて<(_ _)>













追記:あとがき


やっぱり
わんわんお♪︎


あえて名は申しませぬが、この方のブログをよく、お手本にしたものです(ほぼ丸パクリ気味)





また、いつかお逢いするその刻まで




アリーヴェデルチ 
ではなく




やはり締めはコレかなニヤリ












ゲッゲーロ~♪︎