20日は先週に引き続き砂沼釣行!!

今回はサヌマスターズに出場している野口さんと先週に引き続き倉持くんが同行者。。

先週とは真逆なコンディションでしだが、アフターのうろついている個体がいる可能性があるので東岸からスタート。

ザックリとチェックしながら最上流へ向かいましたが濁りと減水でバスが居ない…

マズイとは思いながらバックウォーターに到着。

いい感じでカレントが効いているので高いところから見ていると、ボイル発生‼️

だが、ちょっと距離があって届かない…

しばらく追いかけましたが日が昇ってきたタイミングで無数に居たバスの気配が消えました。。。

その後下流に降り再度、東岸をチェックしました。

何本かウロウロしている個体や小バスが居ましたが、無風の為か半端ない警戒感(汗)

10:30に橋より下流へ。

でもやはり水が良くない…(汗)

と、言うことで沈み物を倉持くんにアバランチでの使い方をレクチャーしていると…

食っちゃった!!(汗)

だけど、すっぽ抜けてしまう…😅

ボロボロになってしまったアバランチを倉持くんが交換してる横でちょっとカイロポッドを入れてみる。。。

食っちゃった!!(汗)

ごめん倉持くん…

{7ECDDAA9-30EA-474A-A547-1C994CF5D989}

綺麗なバスでした😁

最後に神社前をチェックしようと思い移動。

倉持くんに沈んでる物の説明して倉持君と離れてちょっとした頃、なぜか倉持君があたふたしている!!

ランディングの指示をして見事キャッチ!!!

プリの魚でした!!

ルアーはアバランチ!

{0085228B-0B21-4F73-A9D9-8FF4828A6F4E}

いや〜よかった(^ ^)釣れて!

と、言うことで20の砂沼釣行の結果でした!

ロッド:KILLER HEAT

            STRADA  RED MODEL

            KS-S63L-MLST

リール:ハイギア

ライン:4lb

リグ:KILLER HEAT カイロポッド3.5  

        ノーシンカー