2017初釣り行って来ましたぁ〜!!


「元旦だから人少ないだろう!」の目論見にまずは砂沼へ!!


砂沼で今年の釣果とサヌマスターズの安全をお願いし、南側の目ぼしいポイントをチェック!!

{42F7A50A-4E77-47F1-A9B0-9E75A7565B50}


南側一周して見ましたが安定の釣れなさ(笑)


そりゃ人も居ないわけです…(T-T)


で、常総市の冬の定番スポットへ!!


着いて見るとまさかの管釣り状態(汗)


{CB1C1DA4-20CC-431C-8667-163F04E8F075}


みんなメタルしゃくってるみたい…


ちょっと不安でしたがとりあえず空いてるところからスタート!!


私が着いて直ぐ周りでメタルしゃくってる人達にラッシュがかかる!!


マズイ…不得意な釣だ…


色々試しましたがすでに16時を回ってしまった所で、対岸が空いたので移動!!!


昨日と同じコンフィデンスの塊でしか無いデッドスローシャッディングで岸と平行に入れていく!!


「往路をチェックし復路で終わりだなぁ…」


と、思ったのが16時50分!

17時には終ろうと思って居たのでラストチャンス!!


軽くボトムにタッチさせながら引いて来て、ピックアップの時の軌道が変わった瞬間に⁉️❓❓


STRADA  RED MODEL KS-S63L-MLST

のソリッドティップが「クッ!!」と入る!!


キタァァ!!!


リアフック一本だったので、4lbでしたがちょっと強引に抜き上げ(笑)

{ABA6F81C-6F5C-46A6-9B5A-288E5DE74B3E}


{0FEACD9B-6AF1-45BA-8379-B864027F189D}

デコらなかったぁ〜〜〜(о´∀`о)


サイズは大きく無いですがコンディションの良いナイスフィッシュ😂


ホントKS-S63L-MLSTは凄いロッドですねぇ!!


今年も KS-S63L-MLSTからのスタート、良い年になりそうです!!


タックルデータ

ロッド:KILLER HEAT

            STRADA  RED MODEL 

            KS-S63L-MLST

リール:シマノ スピニング ハイギア

ライン:フロロ4lb

ルアー:ジレンマ60