今年も一年いろいろお世話になりました。

何かとバタバタな一年でしたが、楽しい一年でしたニヤリ

今年は釣行時にたくさんの方に声をかけて頂き何かと勉強になりました。。

又、facebookでの友達リクエストにこころよく承認してくださった方にも大変感謝しております。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

と、言うことで大晦日に釣り納めに行って来たわけですが…

約1ヶ月半もの間ずっとノーフィッシュをくらっていたわけですが、ようやく最後の最後にバスの顔を見ることが出来ました笑い泣き

本当はメタル系の釣りをしなきゃ釣れないと思い、ひたすらシャクってましたが釣れないので実績のあるシャッドのデッドスロー巻きに変えて直ぐ、引ったくるような当たりが!!

最初は鯉のスレだと思ってましたが、バスの姿を見て慎重にやり取りをしました(汗)

心が折れかけてた時の一本てシビれますね〜照れ
{B1BE3798-83B2-4015-B91C-AD4F6BA82744}



{8D50556D-E885-4A96-A13B-BB4ACAFE3785}


写真撮ってくれた青柳くん、倉持くんありがとうね〜😊

あぁ〜〜これで心置きなく新年を迎え、明日の初釣りにも向かえそうです(爆)

最後に、素晴らしいタックルを使わせて頂いているKILLER HEAT様・サヌマスターズでお世話になった方々いろいろお世話になりました。

新年もよろしくお願いしますm(_ _)m

タックルデータ
ロッド:KILLER HEAT
            STRADA  RED MODEL
            KS-S63L-MLST
リール:シマノ スピニングハイギア
ライン:フロロ4lb
ルアー:ジレンマ60白蝶貝ワカサギ