皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?

私は昨日の釣行で閃いたパターンを試しに本日も砂沼に行って来ました。

まー台風前の荒ぐいを期待してたのもあるんですが…

そのパターンとはリップラップの周辺に生えているウィードの上をS字系ビッグベイトで攻略と言うイメージでした。

ただ、ウィードの状態があまり良くないのが気になりましたが試す価値はありました。

東側ストレッチを流して折り返した時、出会い頭にでかバス発見!

ジョイクロを良い感じに出会わせて二回トゥイッチしたらためらいなくバイト!

だが…!?

運悪くバレちゃいました(泣)

45cm以上はあったと思います。今でもあの瞬間が脳裏に焼き付いて居ます!



「逃した魚は大きかった」と、言いますが、精神的にも大きかったです(涙)

また、来週リベンジします!

あっ!そうそうサヌマスターズ2014・3rdは10月5日に開催致します。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村