皆さん夏バテしてないですか?

しかし暑かったですね~!?

やっと台風の影響でチョットだけ涼しくなりました(汗)

ただ、九州・四国方面は大変な状況の様です。甚大な被害がでないことをお祈りしております。

今日はローライトと言う事で、巻物だけ持って砂沼に行って来ました。

良い感じの状況でしたが、魚達も夏バテギミ?だったかもしれません…

結局、11時過ぎに開始して15時過ぎに終了しましたが、30位のバスとハスのみでした(涙)



終了後、現役ヒューマン学生と話する機会があって「自分も同じ時代があったんだな~」って、懐かしい気持ちと自分も頑張ろうと言う意気込みをいただいて来ました(≧∇≦)

彼とは今度釣行に行きたいですね(^-^)

そうそう久慈川サケ捕獲調査が今年も開催されます。興味のある方は「久慈川サケ捕獲調査」で、検索してください。

http://www6.ocn.ne.jp/~kujigawa/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村