おはようございますニコニコ

以前、仕事中に利用したことのあるご飯屋さんの前を通り、可愛かったエピソードを思い出しました流れ星

一緒に外食へ行ったAちゃん!

最初は年上の子達の激しいキッズスペースの使い方に、固まってキョロキョロ見渡し様子を伺ってましたアセアセ

しばらくして年下の子が来て、よちよちよりは歩けているかな?くらいの子に
 
👧「ちっちゃいんだから、きをちけて(気を付けて)よ」

と心配をしてあげていて…(*≧艸≦)

私からしたらAちゃんにも同じ気持ちだったので、可愛くてニヤけてしまいましたハート

自分より怖がる子や心配な子がいたら、なんだか強くなれたり守ってあげたくなることってありますよねグッ

初回はお兄さん達が怖くてすぐ私の抱っこや、泣いて動けなくなってしまっていたのですが

何回か行くうちに異年齢の子達との関わり方などを学んでいき、お姉さんになったんだな〜優しいな〜と感心してしまいました照れ

また一緒に遊びに行こうねラブラブ

食べに行こうね、かな?






お食事のお時間を挟むご依頼の場合は、手作り・買い置き・買い出し・デリバリー・外食など、何でも大丈夫ですあしあと

ご連絡はこちらから💁‍♀️