先日の火曜日に降った大雨……雨雨雨


翌日の水曜に国交省の水位グラフを見てたら……




恐れていた 1日でフル満水!!絶望絶望絶望キタワ〰️




木曜日に湖の様子を見に行くと……車ダッシュ






桟橋… 特にD桟橋付近は壊滅的な流木&ゴミww



鳥居スロープもヤバい❗



翌日の金曜日にはボート屋さんが重機や動力船などを使いかなり撤去されました❗おーっ!おーっ!おーっ!デスデス




満水のタイミングで川筋の状況をチェックしたく昨日の土曜日にシャケり船ダッシュダッシュダッシュ




今日の日曜日に大会が開催される事もありかなりの数の船が浮かんでたけど……うーんうーんうーんスゴイナ





大会エリア内は魚探見ながらスルー船あせるあせるあせる

てへぺろてへぺろてへぺろソンナカンジ








本湖の水と違い、かなり回復しているルンルン





なんか またアチコチにストラクチャーが増えてるw(笑)えーえーえーヤバイネ






年に数回レベルのこの付近に まさか3月半ば過ぎに来るとわwww(笑)しょんぼりしょんぼりしょんぼりダメダコイツ




土砂に埋もれてないね🎵ニヤリニヤリニヤリアハハッ




この先、少しエレキを上げたりすれば100m位はシャケり可能……


ここまで来るのに途中 見えない流木などが沈んでたりするのでご注意下さいませー❗


自己責任でお願いします!!ニコニコニコニコニコニコデスデス




色んな魚に巡り会えました❗









水の色が今の本湖の茶色濁りと違うので

同じ湖に思えないですねwww



2次元的に言うなら……




異世界に紛れ込んだようなw(笑)おーっ!おーっ!おーっ!アカンヤツヤ🎵




で本日、高滝で大会開催されて……

かなりな爆風で時間短縮……


大会に出た方々のSNS等々見ると……

湖上が台風並みの荒れ方波波波びっくりびっくりびっくりヤバスギ

南西大爆風の時、かげろうオブジェからは本当にヤバい波がたつので

大会出てた方に聞いたら、全員無事と聞き本当に良かったと!!

お疲れさまでしたビックリマーク





ジジィは今日、ちょっと密談があり……





コチラで接待を!!てへぺろてへぺろてへぺろヤバモリ(笑)







使わせて頂く事に!!



ノン Fecoですルンルンゲラゲラゲラゲラゲラゲラソンナカンジ






水位も満水になり、気温も少しずつ安定して濁りがとれてくると……


本格的な春に入り始める感じになりそう🎵爆笑爆笑爆笑デスヨネ〰️





高滝護岸道路の桜も、木によっては淡いピンク色の花びらがチラホラブーケ2ブーケ2ブーケ2うーんうーんうーんホォー🎵





ガイドの日程など ご相談お待ちしてます!!ニコニコニコニコニコニコヨロシクドーゾ🎵


※連絡先は過去記事をご参照下さいませ。







ってことで……〆の2次元は……








なかなかアンニュイに嵌まりました❗笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラみたいな❔(笑)