この1~2週間近く…


北風ビュービューだったりダッシュダッシュダッシュ



冷たい雨が降ったり雨雪雨




寒が戻ってきてたけど…ぼけーぼけーぼけーサミーヨ




今日辺りからまた暖かくなるみたいなので…


少し春めいてくる!?うーんうーんうーんソンナキモスル



ガイドプラを兼ねて、昨日……


高滝出勤ビックリマーク車ダッシュ









実は土曜にもボート積んで行ってはみたものの……

北西の超〰️爆風ダッシュダッシュダッシュ

南西の風向きだと強風でババ荒れになりやすい高滝だけど……凝視凝視凝視ダヨネ


北西向きで湖面はプチ白波たってたw波波波驚き驚き驚きアカンテ



で、湖岸道路を車で一周して撤収あせるあせるあせるえーえーえーデシタ



勇者が10艇近く浮いててビックリしたぁ〰️びっくりびっくりびっくりパネーナ




で、昨日に。

まだそれなりに風はあったけど…

春時期なら許容範囲ビックリマーク
ってか、春は特にある程度な風必要だし🎵

爆風以外www(笑)てへぺろてへぺろてへぺろソレダイジ




少しゆっくりめに行ったら……

駐車場は満車……

湖面には…… かなりの船が浮いてる!!

40艇くらいは出てたんじゃないかな……

急に人が出てきた感じw(笑)

今度の週末はチャプターの初戦が予定されてるから……

緑ベルトを巻いてる船が半数以上な感じおーっ!おーっ!おーっ!プラダネ




浚渫工事も終わり、水位が徐々に増えて、フル満水まであと50cm❔

明日は午後からかなりな雨予報が出てるから……

万が一に放水量を絞ったら……

1日でフル満水!?なんて事もあったりしてwwwえーえーえーコワイワァ〰️




湖上は船だらけなのでざっくり隙間産業的に……


ニッチ走行で回ってみる船ダッシュダッシュダッシュにやりにやりにやりスルスル〰️





要所要所をチェックしながら若干風が強めになってきたので……




川筋に逃げる!!しょんぼりしょんぼりしょんぼりダメダコイツ(笑)


川筋にはもう少し時間をずらして入ろうと思ってたけど……


案の定……


川筋もボートだらけビックリマーク驚き驚き驚きデスヨネ〰️




以下……  割愛的に省略❗(笑)ニヤリニヤリニヤリシークレット(笑)






ドラマ…… あったわぁ~~ルンルンチューチューチューアハハッ









えっ!?     口が小さい!?うーんうーんうーんダヨネ














高滝の……モンスター級…… 大虎ルンルンてへぺろてへぺろてへぺろアリャマ🎵



普通の口が大きいのも2本釣れたけど……


さすがにコヤツは……

急遽ライヴエルを動かして お持ち帰り🎵(笑)おーっ!おーっ!おーっ!シテミマシタ



一応、ボート屋に伝え、計測 & 写メ してもらったけど……


HPに載るのか……わからないビックリマークえーえーえーソンナカンジ



あくまで個人の記録として第三者に計測してもらった認識ですビックリマークウインクウインクウインクソンナカンジ



自己記録更新ルンルンゲラゲラゲラゲラゲラゲラデシタ






で、先日の 『どM大会』でエントリー者全員にケンタッキーを振る舞って頂いた『yuria』さんが

霞ヶ浦で大会開催するとの事で、今回……





協賛品を出させて頂きました❗




わざわざ高滝まで来て頂いきありがとうございました❗

何かしらに使って下さいませ〰️ルンルンチューチューチューヨロシクドーゾ




で、ガイドPR(笑)


これからかなり楽しめる春の釣りビックリマーク

日程などご相談下さいませ!!


専用TEL   090ー8599ー0068

専用アドレス   y.n-craft-woodlure@ezweb.ne.jp

となります。

宜しくお願い致しますビックリマーク爆笑爆笑爆笑


3~4月一杯のメニューとしては…
春の魚の探し方、有効なルアー等々をふまえて実釣していきます❗

鬼爆……あるかもしれませんよルンルン笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラデスデス🎵






ってことで2次元ネタが溜まったので少し放出wwwしょんぼりしょんぼりしょんぼりヤッパリダメダコイツ





割りと好きな展開🎵


悪くない🎵




青春18きっぷ🎵(笑)

悪くない🎵(笑)




RPG由来な感じがw




北海道に行きたくなる❗(笑)




題名からは創造つかないヤバさ🎵(笑)





ってことで、〆の写メは……





5年に一度の……お務めw笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラみたいな❔(笑)