更新が更に不定期になりつつな今日この頃wwwしょんぼりしょんぼりしょんぼりダメダコイツ(笑)




暖冬なのか、それとも身体の感度が悪くなったのか……


割りと暖かい日がある冬な気がする(笑)ビックリマークえーえーえーソンナキモスル




そんな今日……







ジジィ…… めでたく!? 


また あまり要らない歳を重ねてしまったw(笑)チューチューチューショウガナイ



この一年を振り返ると…… 


まぁ色々とあったよなぁ〰️ビックリマーク


良くも悪くも(笑)おーっ!おーっ!おーっ!デスヨネ〰️




で、自分への誕プレに……





ずいぶん前に使ってみたかった…

テクナGPの ミドストフィネス……

魔界に散歩行ったら偶然見つけてしまい……

衝動買いwww雷雷雷てへぺろてへぺろてへぺろアラアラ

確か……当時7万半ば位だった気がする(笑)うーんうーんうーんダッタヨナ
かなりの美品… ってか… 使いましたか❔(笑)
くらいなブツだったので逝っときました🎵(笑)

今までの竿でも満足だったけど、やっぱり本家の竿は使っとかんとなルンルンみたいな❔(笑)ニヤリニヤリニヤリソンナカンジカモ



で、今日、ちょっとお散歩にドライブに……






めちゃめちゃ爆風wダッシュダッシュダッシュ驚き驚き驚きマジカッ

先日の雨と浚渫工事が重なったのか、割りと濁り気味な感じがwww凝視凝視凝視キイテナイヨ



ボートは出す気が無かったので……オカッパリビックリマークニヤリニヤリニヤリアハハッ




でっ!?







あざますルンルン爆笑爆笑爆笑アリガタヤ🎵



お寿司も食べたし、焼鳥で一杯やったし……




ケーキ…… 可愛い過ぎて……  食うのが もったいないキラキラてへぺろてへぺろてへぺろアハハッ


他のSNSやら、ライン、メールなどで沢山のお祝いありがとうございました!!

あと数年で 干支が1回転しますが……

まだまだ湖上で遊びたいと思います笑い笑い笑いウインクウインクウインクソンナカンジ



からの……



告知です❗




例年通り、今年もやらせて頂きます……(笑)



【どM大会】ガマン大会❔(笑)

サブタイトル……チャーシュー争奪戦!?(笑)


日時   2 月 25日 (日曜日)

場所    高滝湖


今回、日時のみ告知とさせて頂きます。
大会詳細など2週間前までの後日に❗




※2023年



お待ちしておりますビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!ヨロシクドーゾ




ってことで…… とりあえず2次元……(笑)












どれも面白かったデス🎵(笑)




ってことで……〆の…写メは……







ずいぶん前の誕生日にSNSに貼った55cmが見つかったルンルン笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラみたいな❔(笑)


あの頃の M湖は凄かったラブラブてへぺろてへぺろてへぺろソンナカンジ🎵