強い寒気が近づいてきてる感じな日曜日雪雪雪



年に数回……雪が降るか降らないか程度な地元ぼけーぼけーぼけーダヨナ

数年に1、2度は大雪!?

と言っても積雪は積もっても10cm程度だけど……

降ったらもう交通は大パニックwwwおーっ!おーっ!おーっ!デスデス



そんな冬の寒さの中!?うーんうーんうーんドシタ?







今年度もサポート頂ける事となりました!!

ありがとうございます!!




試合では勿論…… プライベートもガチで使って大丈夫な量ルンルンゲラゲラゲラゲラゲラゲラカンシャ!





シーズンに向けて下ごしらえ始めますルンルンてへぺろてへぺろてへぺろマチガイナイ🎵



昨シーズンの原動力になってくれたクロタラス……




今年も楽しみながら釣りが出来れば最高かなぁルンルンチューチューチューソンナカンジ



で、この週末は数年振りにリアル開催となった『釣り博』ビックリマーク

直接会場にとは少し思ったけど……
ネットやSNSで堪能!?しょんぼりしょんぼりしょんぼりダメダコイツ(笑)



で❔(笑)




昨年同様に今年もやります!!



【ドM釣り大会
2月26日 (日曜日)
高滝ダム

を予定してます❗


※昨年の集合写真

詳細やレギュレーションなどは来月に🎵

皆様のご参加をお待ちしております❗爆笑爆笑爆笑ヨロシク~




で、明日めでたく!?また一つ歳を重ねるジジィ……




O様、ごちそうさまでした🎵


ってか、ジジィ…… いくつになるんだよw絶望絶望絶望ガーン




ってことで……〆の2次元は……








決して 76.1歳ではないビックリマーク笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラみたいな❔(笑)