北風がビュービューだったけどアドレナリンが出まくった水曜日DASH!DASH!DASH!ラブラブ(笑)







色々と用足しがあったので、出勤しようか迷ってたけど…うーんうーんうーんドウシヨッカナ?







オカッパリえきすぱーとクンから、湖水の写メをもらって…



頑張れば何とかなりそうな濁り色!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロカモシレナイ?






先に積み込みして、チャッチャと用足しを終わらせたのが…   9:30(笑)おーっ!おーっ!おーっ!ダハッ







で❔(笑)  速攻デスレイクに車DASH!車DASH!車DASH!









せっせと準備をして、

すっかり日が高い位置な… 11:00ちょい前www(笑)てへぺろてへぺろてへぺろアララッ





先日のチャプター戦でヤラレタので…


なか2日経過して…  ちょっとはヤル気出さんかなぁ〰️❔(笑)みたいなしょんぼりしょんぼりしょんぼりダヨナ






で❔(笑)






湖上に出て気付くビックリマークうーんうーんうーんアレッ?





魚探の映し出された映像は!?…カモシレナイ❗(笑)








釣り時間もあまり無いので、チャッチャとランガン!!ニヤリニヤリニヤリイケイケ♪








先日より少し減水してるせいか…


さらに島が大きくなってたwビックリマーク(笑)びっくりびっくりびっくりムー大陸カヨ(笑)






ランガン❔    で❔(笑)







いや…  むしろ…







慰安釣行!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラソンナカンジ(笑)ラブラブ








最初に釣った、この決して大きくないサイズの魚が…





一見… 濁った湖水に見えるけど…






だけども だっけ〰️ど❔(笑)おーっ!おーっ!おーっ!古っ!
























スーパー 爆な慰安っラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラキタァー♪






釣った数…    途中までしか(笑)アップアップアップてへぺろてへぺろてへぺろソンナカンジ(笑)






癒されたわぁ~ラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑アハッ






試合のタイミング…   泣けるね(笑)ニヤリニヤリニヤリシャーナイ(笑)






世界の某Nさん、明日やるだろうなぁ…

ジジィの独り言❗(笑)てへぺろてへぺろてへぺろソンナキガスル(笑)






で❔(笑)






最後に何となく気になった場所で…














高滝ってコレだから…   怖いわーw(笑)!!おーっ!おーっ!おーっ!マジカヨ!






ほぼ半日くらいの釣りだったけど…



久々に釣り疲れたラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラアリガトー♪





ラストまで頑張った❗(笑)






帰りは…




  



にんにくチャージビックリマークてへぺろてへぺろてへぺろデスデス♪


ライスが売り切れだったので肉を増やしてみたキラキラキラキラニヤリニヤリニヤリアハハッ♪







で❔(笑)





最近、一部のニッチな方々から声を頂く…

2次元ですビックリマーク(笑)てへぺろてへぺろてへぺろアハハッ






2次元系YouTubeで ちょっと気になった…



『釘宮病』 !!うーんうーんうーんナンダッ?


S型 と L型 があるらしく、

釘宮病S型は 『赤眼のシャナ』で…

釘宮病L型…   






主人公のヒロインである…  






ルイズと言う名前からきてるみたいで…



ジジィ、症状がでるか検証❔(笑)てへぺろてへぺろてへぺろデスデス






途中経過だけど…






てか、〆の2次元的に…










軽~く発症した気がw(笑)!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラダメダワ(笑)





さぁーて、日曜日は湖水がどんな感じに変わって行くのか…

ちょっと楽しみなジジィですビックリマーク(笑)ニヤリニヤリニヤリソンナカンジ(笑)