ここ最近、連日の雨や爆風も収まった日曜日ニコニコニコニコニコニコダネー






普通なら…… もちろん高滝出勤なジジィえーえーえーダワナ






普通なら(笑)







前日の土曜日、仕事で高滝の近くを通ったので見てみると……






爆風はしゃーないとして、水の色をチェックビックリマークキョロキョロキョロキョロキョロキョロドレドレ









上澄み気味になってきた養老上流……









……濁りが……







全域濁りwww







ないな(笑)てへぺろてへぺろてへぺろデスデス






で❔(笑)







孫弟子が竿を見に行くと言ってたので……



付き合う予定だったけど……




先方のお店が日曜日お休みらしく……







プチ釣具屋徘徊リフレッシュにDASH!DASH!DASH!おーっ!おーっ!おーっ!ビューン







関和プロのお店 “Limit” ウインクウインクウインク








大御所のお店ニヤリニヤリニヤリ






お腹減ったんで








潮来の定番 “純輝” 爆笑爆笑爆笑






その他……   何店舗❔(笑)えーえーえー






う〰んッ❔(笑)





結果的には……






1日で……   7店舗ほど釣具屋徘徊wwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラダハッ






締めは地元でO様と待ち合わせからの〰






焼き肉!!!!!!てへぺろてへぺろてへぺろドーン






写メ撮るの忘れてた(笑)おーっ!おーっ!おーっ!アリャ





O様、ごちそうさまでしたぁ~❗チューチューチューウマカッタ🎵





孫弟子……


めちゃめちゃ散財しまくってた(笑)ニヤリニヤリニヤリワカイッ❗





ジジィ……


なんだかんだで……




諭吉1枚弱ってとこかwww(笑)ぼけーぼけーぼけーカナ





あぶなく……





あのリールが左巻きだったらマジ買ってたわぁ(笑)えーえーえーデスデス






そんなこんなで



湖上に浮かずに過ごした1日……






また次の休みからは





天気が大丈夫なら、出勤してガンバろう🎵おーっ!おーっ!おーっ!バッチコイ






あ、逆に天気がダメなら……




方面を変えて……






散財ツアーか❔(笑)ニヤリニヤリニヤリダナ