いつもより格段に早い更新時間(笑)キョロキョロキョロキョロキョロキョロダヨネ





風がビュービューと音をたてて吹いてる水曜日DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ショックショックショックガッカリ⤵






昨日は予報を何回もチェックして





あわよくばの期待をしつつ、最終判断と決めていた夕方……





だったけど、もう少し伸ばして、未練がましく夜に(笑)うーんうーんうーんタノムヨー










終了〰ッ❗www笑い泣き笑い泣き笑い泣きオワタ






週末のチャプター……

ノーぷら確定(笑)おーっ!おーっ!おーっ!グハッ





O様、曰く……



今年はジジィ、ラージの呪いがあるみたいなので(笑)ぼけーぼけーぼけーマジカァ〰


大会じゃ、魚は釣れないらしい……wwwガーンガーンガーンガビィ〰ンッ








で❔(笑)









夕飯ミーティングw(笑)ニヤリニヤリニヤリダワ





あれやコレやと釣り話(笑)






と、こないだジジィの琴線に触れた話も(笑)





人の話を聞けないヤツは何を言ってもムダって事で……


まぁ、月並みな日常的笑い話ですね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラダナ






しっかし釣りしないと暇だよなぁーえーえーえーダルダル





せっかく、ガッツリとプラしようと思って、
歯医者の予約を入れて無かったのにw






で❔(笑)






空きがあるか歯医者にTELしてみたら……






予約入れてくれた爆笑爆笑爆笑ワーイ🎵







で❔(笑)







治療の後……








朝から何も食べてなかった……





となり町まで “こまとよ” ラーメンを食べにッ❗
って思ってたけど……










無性に……   肉が食べたいっ❗ と身体が叫ぶ(笑)おーっ!おーっ!おーっ!ガッツリ






で❔(笑)








スタミナ太郎🎵



通称  “すた楼”   (笑)ニヤリニヤリニヤリ高級感🎵(笑)







店内、色々とウィルス対策してましたびっくりびっくりびっくりナルホド








大好きなナポリタンが無かった(笑)



ホルモン鍋が絶品🎵










満腹感…… ヤバし🎵(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゴチソウサマデシタ🎵





1日、1食……

夕飯は要らないわ(笑)てへぺろてへぺろてへぺろダハッ






週末の試合準備でも少しずつするかなえーえーえーンダ





まぁ、行き当たりばったりな展開になるかもだから



とりあえず竿は6本ってとこか……しょんぼりしょんぼりしょんぼりマジカー



理想的な展開なら……




1本で良いんだけどな(笑)てへぺろてへぺろてへぺろデスデス