昨日の日曜日……


あまりにも寒かった1日雪の結晶雪の結晶雪の結晶えーんサミィー




片付け終わり、風呂上がりにブログを書こうにも……    気絶💤💤💤zzzzzzzzz(笑)





振り出しに戻り……

昨日の日曜日、本来なら “南千葉チャプター第1戦” だったけど延期汗汗汗




で、今度の日曜日は “TKK第1戦” だったけど……









延期になりましたあせるあせるあせるぼけーぼけーぼけーダナ





正直、この先も全く目処がたたない多種多様なイベントの数々えー?えー?えー?ウーン






まぁ、愚痴ってもしゃーないので……







ジジィ、マスク付けて出勤してみたwおーっ!おーっ!おーっ!





土曜日は人が少なめだったみたいだけど、日曜日はそこそこ出てましたうーんうーんうーん





朝から北風がDASH!DASH!DASH!

徐々に気温が下がる1日ダウンダウンダウン

夕方には気温9℃……風も冷たく……

体感的には…… 5~6℃って感じな1日えーんえーんえーんマジサミー






写メ……多数……



自粛的な割愛www(笑)えーえーえーダワ









































1日で、餃子勝負を4回やったのは初w(笑)てへぺろてへぺろてへぺろダワ





最終的に……



孫弟子がwinnerしょんぼりしょんぼりしょんぼりニャローw






さぁーて、水曜日……





ヤツが来るのか❔(笑)






今年は、イベントが延期ばかりで例年とは違う春だけど




出勤出来るなら、

それなりに楽しみたいと思いますニヤリニヤリニヤリデス