ジジィ……



ただいま電車の中ですw(笑)びっくりびっくりびっくりマジカ❔






決して…… 釣りネタではなく……キョロキョロキョロキョロキョロキョロナンダ?









そうだ…  京都、行こう❗おーっ!おーっ!おーっ!マチカ❔(笑)









八ツ橋🎵ラブラブラブダイスキ🎵





龍が描かれた屏風❗爆笑爆笑爆笑カッチョエー❗









東京駅八重洲口にて、キャンペーンに参加してみた❗ウインクウインクウインクダヨ





ジジィ……  東京❔(笑)しょんぼりしょんぼりしょんぼりナゼニ?









右奥の、ザギンは敷居が高い(笑)ぼけーぼけーぼけーユキチ、ドビマクリ(笑)






年一回の……








“OVER 300会”  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラトリヨリ(笑)






別名…… 生存確認の集まり~🎵(笑)てへぺろてへぺろてへぺろダイジ(笑)






釣りで繋がった大切な仲間🎵ニヤリニヤリニヤリキセキ🎵












不思議な縁🎵





棺桶入るまでの付き合いになるんだろうなぁ(笑)ニヤリニヤリニヤリダナ









一番のパイセンの然り気無い気遣い🎵てへぺろてへぺろてへぺろシジミー









時間はあっという間に過ぎていき……









東京駅のエレベーターで(笑)ニヤリニヤリニヤリガキンチョ🎵(笑)







釣りを続けてきて






得るものは 計り知れないって本当に思う🎵ゲラゲラゲラゲラゲラゲラダヨネ






来年も無事に❗ が合言葉(笑)ニヤリニヤリニヤリダイジ(笑)






若くは無いから(笑)てへぺろてへぺろてへぺろダナ







さぁーて、乗り過ごさないように帰るかw(笑)おーっ!おーっ!おーっ!ジュウヨウダナ🎵(笑)





仲間……




同年代……






本当に有り難く感じるね🎵ニヤリニヤリニヤリマチガイナイ🎵