良い天気な日曜日晴れ晴れ晴れニコニコニコニコニコニコハレー





昨夜はかなり強い雨が降った房総雨雨雨





夕方にO様からのTELで……

高滝の流入量ヤバかったみたいとびっくりびっくりびっくりエッ?




ジジィ、チェックしてみると……




おそらくドチャ濁りだろう……

安易にグラフだけで想像できるwしょんぼりしょんぼりしょんぼりヤバイワ



気になる方は……

『高滝放水量』 でググッてちょえーえーえー



この最低水温時期に、ドチャ濁り……




オワタネwwwおーっ!おーっ!おーっ!




ジジィ的には、強制ジーンズオフ続行❔(笑)えーえーえーミタイナ?






で❔(笑)






フォース❗うーんうーんうーんナンダ?





スターウォーズ❔……(笑)ぼけーぼけーぼけーシンジル





ガーミン❗ ニヤリニヤリニヤリforce🎵         







コチラに❗






茨城県神栖にある “ハーツマリン” さん❗

に行ってきたてへぺろてへぺろてへぺろダハッ





広い敷地には……






バスボ……バスボ……バスボ……(笑)


40艇くらいは駐艇してあったかなびっくりびっくりびっくりスゴッ





この中の船をジジィ……

買う❔(笑)おーっ!おーっ!おーっ!ナイワ(笑)






コチラ❗









超~  高級電気機器🎵(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラハイスペック❗





説明色々してもろた🎵




他の動画は60秒以上で貼り付け出来んかったwwwぼけーぼけーぼけーゴメン





いやー スゴいね!!爆笑爆笑爆笑





中身は見れなかったけど、こんなのも……







ローランス  ゴースト❗


これも言わずと知れた……高級電気機器🎵(笑)





はぁ~

堪能した🎵(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ



しっかし、技術の進歩って言うのか……

湖上で経験値を増やす訓練? 経験?



一瞬で吹っ飛ぶねコレッ❗えーえーえーヤバイワ





まぁ、そんなこんなで……


ジジィ……   導入か❔(笑)びっくりびっくりびっくりマチカ❔(笑)



まさかの…… お買い上げ❔(笑)てへぺろてへぺろてへぺろドウカナ❔(笑)






で❔(笑)





コチラからは “告知” になります❗




今年もやっぱり……やります❗(笑)




『ドM釣り大会』in Takataki

2 / 23 (日曜日)


詳細は後日…

※ボート釣りのみ





昨年、エントリーしていただいた猛者🎵




今年もお気楽に、ゆるく……


でも…… ガチだよ🎵みたいな(笑)ニヤリニヤリニヤリダナ




フリーな飛び込みエントリーもOKです🎵



大会レギュレーションや詳細は

後日にブログで❗おーっ!おーっ!おーっ!ヨロシクデス🎵






あ、ジジィ今年も千葉南チャプターにエントリーする予定です❗ウインクウインクウインク






どの日程も……



イヤらしいとこついてるわ(笑)ニヤリニヤリニヤリキツイナ



がんばっべ🎵おーっ!おーっ!おーっ!ダナ