帰りに、ニンニクが少し入った塩ラーメン食べたら…びっくりびっくりびっくりキクー





まだキゼツしなそうなんで…目目目パチパチ






ブログ書いてしまおう(笑)てへぺろてへぺろてへぺろイケイケ






と、まぁ…






前日の天気予報を見て、少し迷ったけど…









ジジィ、出勤です❗おーっ!おーっ!おーっ!アチー晴れメラメラ晴れメラメラ






風が…      ないwwwぼけーぼけーぼけーサウナ






予報では、9時くらい❔(笑)から少し風が…






はよ吹けDASH!DASH!DASH!えーえーえーアチーダロ






水の中、魚探でチェックして…





ビックリッ❗(笑)びっくりびっくりびっくりエッ❔マジカ❔(笑)






プチ秋の香りがプンプン(笑)もみじもみじもみじガーンガーンガーン






それは…   こやつのせい❗








ガッツリとアオコ蔓延(笑)しょんぼりしょんぼりしょんぼりスゲーナ





思いっきり夏なんだけど…




割りと秋っぽい魚の見え方がしたりするんだよね…


ジジィ主観(笑)てへぺろてへぺろてへぺろナントナク(笑)






今日の高滝、わりと船が出てて… 20艇くらい❔キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




夏祭り会場は…   すでに10艇くらいは浮いてるびっくりびっくりびっくりニギワッテル





ゆっくり本湖遡上(笑)






で…








これでホゲ無し🎵(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しっかし、ベタ凪ぎで良く食ったね(笑)





少しシャケってみるも…



水が…  あまりよろしくないw(笑)ぼけーぼけーぼけーバスクリン(笑)





あ、先週の 16才クン…





これから向かいます❗と連絡(笑)


とりあえず… 崖から上がってきた(笑)




少し風が出てきてくれた🎵DASH!DASH!DASH!


ジジィ、本湖に戻り… ポロポロ🎵チューチューチュー





で、16才クン…





同行(笑)












風が好き~🎵(笑)ニヤリニヤリニヤリダヨネー♪






で…








スパルタ(笑)













さらに…





スパルタ(笑)











ジジィ…


ツカレタwww(笑)おーっ!おーっ!おーっ!







ラストまで同行(笑)えーえーえー






帰りに、次の日曜日は出ますか❔(笑)と…



エッ❔(笑)





次は…  チャンプにしごいてもらおうかな(笑)






お決まりの…


餃子勝負…  




ジジィ負けましたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どさん子率…   高いな(笑)





そろそろアリラン食べたい(笑)ニヤリニヤリニヤリクイテー





あ…




キゼツの気配が…ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzz(笑)