こんばんは!


明日は【神戸VARIT.】にてライブをします!

出番は遅めで2010分~ですので、お盆や夏休みで退屈している方も仕事終わりの方も是非足を運んでください~!

{E0975F2F-AD7C-4CDC-A95D-55DB2D2112A1}


僕はライブするときかなり緊張するんですけど、初ライブの時、かなり緊張している顔をしていたらVo.川田さんが『これ緊張せえへん匂いやから』って言って変な液体をかけてもらったんですが、それが効果があってかなり緊張がほぐれました!

(後から聞くと、全然そんな効果がないただの液体だったらしいのですが)


やっぱり緊張って気の持ちようなんだなぁと思いました!


ということで!明日のライブ楽しみまーす!



最新曲、PARADISE

まだ見ていない方はこちらをクリック!

https://www.youtube.com/watch?v=_lNKqojPCgc&t=8s

 



 


 

==================

✴︎8月18日(金)神戸Varit.チケット希望の方!

こちらまでメールかLINE@まで[人数・名前]書いて連絡を📩

 

【Crankbait,】

OFFICIAL HP

LINE@

YouTube、はじめましたラーメン

YouTube

==================