『お知らせ』

〈10月29,30,31日は、勝手ながらお休みさせていただきます。久しぶりのお墓参りです。〉

HP:CS60自由が丘

 

 

先日、CS60を受けに来られた女性が、前回の後、”黒い便が出たんですけど、あれ、宿便ですよね?”と。

 

おおっ!宿便ですね。と、返したけど、宿便てホントにあるのかなと今まで懐疑的ではありました。

 

腸壁は2~4日でターンオーバーするので、腸壁にこびり付いても 一緒に剥がれて宿便など留まっていられないはずなのに・・・

 

西洋医学では、タール便ということになり、食道、胃や十二指腸で出血していると判断されますが…・…

その翌日は普通の便だったとのことです。そして、それっきり黒い便は出なかったと。

 

このことを断食をしたことがある女性に話すと、

”私も黒い便出たことありますよ。断食が終わった後に。それ宿便ですね!”

 

ん~~~~、やはり宿便は存在するのか!どこに隠れて居たのだろ??