7/10は練習日でした。

7人 体験マネージャー2人 体験プレーヤー1人

なんと今回はマネージャーの体験に2人も来てくださりました(˙ ૄ˙ )
いやはや、ビックリです。笑

今までチームのメンバーでマネージャーが欲しいね〜って話をしておりまして…
そこで現れたお二方…。
バレーを見る事が好きということで。
バレー好き大歓迎です!
石川祐希選手みたいな人間はチームにはいませんが…!泣

マネージャーを加えながらの練習でしたので
パッパッとメニューが進みました。

シート
サーブカット
スパイク
フォーメーション

来週は練習試合ということで
フォーメーションを行いましたが、サーブカットが上がらない上がらない…
その日の調子というものが誰にしもありますので、
誰かしらがカバーしないといけないと感じました。
カットが上がらないと何も始まらないので!泣

写真もとりました。

いやはや、うちのキャップは男前や。


なんの写真なのかよくわからん


遅れてきました田村です。