こんにちは(*^。^*)

 

ずいぶん更新が遅れてしまいましたあせる

あっという間に月日はたってしまいますね。

 

日本橋のお神輿のお祭りも先日行われていました。

お祭りはいいですねビックリマーク

 

さて、

皆さんからの妊娠の報告を本当に嬉しく思います。

 

 

ご本人は受精卵2個の移植を希望されておられましたが、

お体が小柄であること、また、子宮の状態から、

ハワイの医師は、受精卵1個のみの移植を強く勧められました!

 

 

帰国後、お仕事の関係で、

なかなかクリニックに行けませんでしたので、

妊娠検査薬でご自宅で陽性を確認してから、

クリニックでの検査に行かれました音譜

HCGの値も問題ありません。

 

1回目、1個の移植で妊娠されました!

本当におめでとうございます!

 

胎児は元気に育ってくれているようです。

今は、出産の病院も決定し、ご本人も安心されたかと思います。

 

つわりもありますが、

満員電車での通勤を頑張っておられます。

無事に、出産されますようお祈りいたします。

 

合格合格

卵子提供をご希望される方へ

妊娠率の高いハワイのクリニックでの卵子提供をサポートいたしております。

誠実に対応させていただいております。

詳しくはこちらからクレインズハーモニー

 

 

ランキングに登録してみましたあせる

クリックお願いいたします音譜

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ
にほんブログ村