こんにちは(*^。^*)

 

生殖医療専門医・松林秀彦先生の

”家系(血縁)について思うこと”ブログ

 

に感動しました。

 

私が生まれるために存在した父母、祖父母、曾祖父母。

家系図というのは、

とても多くの事を教えてくれます。

 

家系図を通してのおじい様の一言で

お医者様を目指してくださった松林先生と、

おじい様に感謝いたします。

 

昔は、養子縁組をしながら家系を繋いできました。

 

今は、そのような養子縁組も簡単ではなく、

なかなか難しい現実があるように感じます。

 

家系図を通して、気づかされることもたくさんありますね。

 

❤❤

卵子提供をご希望される方へ

妊娠率の高いハワイでの卵子提供をサポートいたしております。

詳しくはこちらからクレインズハーモニー

 

今までランキングに参加してませんでしたが、

ランキングに登録してみました💦

クリックお願いいたします(*^。^*)

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ
にほんブログ村