うーん。 | クレインズのブログ

クレインズのブログ

草野球チーム『クレインズ』のブログ

(^ε^)♪(^ε^)♪こんばんわ!西川です!

いやはや、いやはや、いやh・・・w

あと一カ月でクリスマスですよ。

なんと今年のクリスマスは3連休じゃありませんか(ノДT)

彼女いないメンバーで居酒屋でおおはしゃぎもありですかね。笑



って世間話はさておき、

今日はコンビニで野球の雑誌を見てきました(・∀・)

阿部選手のバッティングフォームが掲載されてて

思わずめちゃくちゃ読みました。

きれいなバッティングフォームですよね(´∀`)

そしてひき腕の筋力を鍛えようかと考えました。笑




今年のクレインズの活動はいつまでに

しようかと悩んでいます(;^_^A

冬もやってみんなで体力づくり!!!

みたいな部活的なことはと検討したものの

やっぱやーめた。笑

みんな自主的にやってくれるでしょう!!


あーこれからクレインズはどんな

チームになっていくんでしょうか(?_?)

攻撃的なチームになるのか守りのチームになるのか!

楽しみなところですね(^ε^)

自分的には打って打って打ちまくる攻撃的なチームのが

いいですね!!

みんなバッティングが大好きなもんで・・・笑


今日はここまでで!

もうひと眠りします!(。・ω・)ノ゙