クレインズ始まります! | クレインズのブログ

クレインズのブログ

草野球チーム『クレインズ』のブログ

どーも!クレインズの高原、いや、西川です。笑

今日からこのブログ始めちゃいます!


クレインズはわたくし西川が作った草野球チームです( ̄▽+ ̄*)

広島県東広島市の八本松というところで主に活動してますチョキ


クレインズのみんなで近況報告しあったり

他のチームの人とも仲良くなって

できれば練習試合とかもできればいいなぁなんて

思っちゃってますヘ(゚∀゚*)ノ


いやー寒くなってきましたね。

冬は野球人にとってはつらい時期ですね(ノДT)

でも冬こそ体力のつけやすい時期なんで

来年の春に輝いたプレーをするために

みなさん頑張っていきましょう!!!!!

来年はホームラン打つぞ!!!

ノーヒットノーランかますぞ!!!

の勢いでいきましょう!!

今日はたちまちこんなところでヾ(@°▽°@)ノ