3代目の配達車が来ました‼️ | クレイン 情報最前線!

クレイン 情報最前線!

会社を取りまくホットな話題をいろいろと発信していきます。乞うご期待‼︎

今日

クレイン薬局の
3代目配達車が来ました‼️
ダイハツ キャディー
商業専用車なので2シーター
天井バリ高😳


1代目は
スズキ ツイン でした
平成18年の大水害で流されて
わずか数ヶ月の付き合いでした🤣


そのかわりに来た2代目は
日産モコでした
私たちの可愛い相棒として
14年も頑張ってくれました😄

ずっと頑張ってくれてありがとう
我が社の他の店舗に転勤します
5万kmしか走ってないので
まだまだあと10年は頑張れそうです