年末のご挨拶 | 彼の最愛になる 魅惑の癒し

彼の最愛になる 魅惑の癒し

占い師のミユキクレイン と申します。

主な活動場所は
LINE鑑定
電話鑑定
墨田区の個人サロン 対面鑑定

鑑定のご依頼はこちらから
https://miyukicrane.stores.jp

今年も残すところ後1日となりましたね😊
皆様は早く感じましたか?
それとも日が過ぎるのを遅く感じましたでしょうか。

私にとっては怒涛🔥の一年でした。
沢山のご縁をいただいた事にも心から感謝しています🥹

今年私が一番実感した事は、

「いらない物を手放すと求めていたものが入ってくる。」

という事です。

いらないものとは
「いつか使うかもと取っておいて一向に使わない物」だったり
「この人とは合わないなぁと思うけど何となく繋がっている人」だったりを思い浮かべる方もいるかもしれません。

私が手放したのは
自分の思考や感情の部分です。

😡許せない気持ち
😡何故こうならないのかという考え
😡続く苛立ち
😡相手への期待


これらの思考感情と縁を切れるように
行動してきました。
そうしたら、
思いもよらなかった嬉しい感情💓や
大きなお仕事のご依頼をいただく事ができました。
私の元に来た瞬間に
「あ、私はこれを求めていたんだ」
という感じです。



皆様に縁切りや縁結びをお願いされる事が多いのですが、実はそこにも関係してきます。
「私はこれを求めていたんだ」を是非皆様にも感じてほしいので参考にしてみてくださいね☺️


「ご縁が切れる」
「ご縁が結ばれる」


というのは言葉そのままの意味でなく
その人との間に感じている、
なくなって欲しい嫌な部分との縁を切る。

その人と結ばれるために必要な努力をし
結ばれない原因との縁を切る。

ということなのです。


もし皆様に信頼する占い師さんがいるのなら
縁切り縁結びをしてもらう時には、

具体的に私は何をどのように手放し、
何に具体的に努力をしたら良いですか?

と相談すると効果も倍に感じられると思いますよ😉



来年も感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに
精進します。

皆様のお幸せをいつもいつも願っています⭐️