感情的な時 | 彼の最愛になる 魅惑の癒し

彼の最愛になる 魅惑の癒し

占い師のミユキクレイン と申します。

主な活動場所は
LINE鑑定
電話鑑定
墨田区の個人サロン 対面鑑定

鑑定のご依頼はこちらから
https://miyukicrane.stores.jp

彼に面倒臭いと言われた。
うざいと言われた。
しつこいと言われた。
嫌いと言われた。

そういったご相談を受ける事も多くあります。

その時の状況を伺ってみると
ほとんどが喧嘩をしている時なんですよね。


喧嘩している時だからこそ
彼に対して日頃感じている別の不満えー?もプラスされたり、過去の許せていない事イラッまで蘇ってしまったりして喧嘩をしている時でさえ愛しく思っていて欲しくて
彼の気持ちを確かめたくなってしまうお気持ちは
とても理解できます。


ただ、感情的になっている相手に

「もう好きじゃないんでしょ!?」
「面倒だと思ってるんでしょ!?」

と言ったとしても
「好きだよ」
「大切だよ」
という言葉が返ってくる事はないのです。


売り言葉に買い言葉でお互いを傷つけ合うような
形に発展してしまうだけです。


感情的になっている時の彼の言葉は
例えるなら、本当はお母さんのことが大好きなのに
大嫌い!おーっ!と言ってしまう子供のようなものです。


言葉をそのまま受けとらなくて大丈夫ですよウインクキラキラ