思考の癖 | 彼の最愛になる 魅惑の癒し

彼の最愛になる 魅惑の癒し

占い師のミユキクレイン と申します。

主な活動場所は
LINE鑑定
電話鑑定
墨田区の個人サロン 対面鑑定

鑑定のご依頼はこちらから
https://miyukicrane.stores.jp

誰しもこんな経験があると思います。

 
⚡️期待していたことが叶わなかった
⚡️傷ついた
⚡️恥ずかしい思いをした
 
すると2度と同じ思いをしたくなくて
 
どうせ無理だし。
うまくいくわけない。
期待してはいけない。
 
という考えが出てくるようになります。
 
これが心の防衛本能です。
あらかじめ悪い結果を予想しておくことで傷のダメージを最小限にしようという準備をしておくのです。
 
それはある意味当然の事だと思います。
だって、心に傷を受けるととてもとても辛いですものね。
 
悪い結果を考える事はけっして
悪いことではありません。
対策も考えられるからです。
ただ、ここで必要なのは同じくらい良い結果だった時の事を考える事です。
 
人間はネガティブな感情に引っ張られやすい生き物ですから、どうせうまくいかない。
こうなったらどうしよう。
うまくいかなかったら立ち直れない。
そんな風に考えていると
うまくいかない行動をするように
脳が身体に指令を出します。
すると、自らが悪い結果を招いてしまうという
事が起きてしまいます。
 
思考の癖を変えて行く事で、
いろんな事がうまくいくようになります。
 
悪い結果だったらと最悪の最悪まで考えるのであれば反対に最高の最高の結果を考える事を意識してみてください。
 
人間は半年続けた事は習慣になると言われています。
半年間続けると自分に言い聞かせるのではなく
それは自分の思考になります。
 
 
ミユキクレインのタロット講座