うさフェスタ♥過去動画集♥可愛いうさぎがいっぱい♥ | うさぎ命

うさぎ命

愛うさぎ・むっちゃん11歳になりました

こんにちはうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

11月18日・19日はうさフェスタがありますハート

 

18日の午前中に軽く参加予定ですうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

 

むっちゃんはお留守番ですうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

まずお目当てブースにご挨拶して、

 

それからゆっくり回ろうかと思ってますおんぷ

 

よろしくお願いいたしますおじぎおんぷ

 

天気予報が雨になっているのが気がかり・・・

 

晴れてくれないかな?と祈ります。

 

 

私が過去のうさフェスタで撮影した動画です。

 

出会ったうさちゃんたちの画像・映像が大部分ですが、

 

少し会場や会場周辺の様子も映っているので、

 

参考にしていただけるかもしれません。

 

よろしければごらんくださいうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

別窓が開きます。

 

ビックリマーク音声注意ビックリマーク

 

Video orangeうさフェスタ2017春 桜祭

 

Video orangeうさフェスタ2016春 1

 

Video orangeうさフェスタ2016春 2

 

Video orangeうさフェスタ2016春 3

 

Video orangeうさフェスタ2015 秋

 

Video orangeうさフェスタ2015 Spring 桜祭 春 1

 

Video orangeうさフェスタ2015 Spring 桜祭 2

 

Video orangeうさフェスタ2014 その1 修正版

 

Video orangeうさフェスタ2014 その2

 

Video orangeうさぎアーティスト祭2014(春)

 

Video orangeうさぎアーティスト祭2014年★2(春)

 

Video orangeうさぎアーティスト祭2014かわいい羊毛フェルトうさちゃんズ♪(春)

 

Video orangeうさフェスタ2013♪その1(秋)

 

Video orangeうさフェスタ2013♪その2(秋)

 

Video orangeうさフェスタ2012会場近くで出会ったうさちゃんズ(秋)

 

Video orangeうさフェスタ2010 入場の様子 2010年11月27日

 

Video orangeうさフェスタ2010 うさちゃんズ

 

※ 2011年→不参加、動画なし

 

 

 

それでは、またうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

人も、うさちゃんも、ほかの動物たちも、

 

元気で過ごせますように。

 

元気のない人、うさちゃん、動物たちが

 

元気になりますように。

 

 

読んでくださって、

 

ありがとうございましたハートむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフハート

 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 
↓ポチッとお願いします↓    
にほんブログ村 うさぎブログへ