ポーセラーツ◎作品集 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆さま、おはようございます。



ラグジュアリーレッスンルーム CRANE休業前に

ポーセラーツの作品を

ご紹介いたします。


  ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

まずは、私が個人的に使いたくて作った

ラデュレ風のディスポンサー達。


これがあるだけで、

RestroomやMakeroomが

パッと可愛く華やかになります。


もう少し色づけしたいので

未完成の作品。



そしてこちらからは

生徒様の作品・・・。


  ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

とても丁寧に作られる生徒様の作品。


人気のダマスク柄トレーで

リボンガーランドで飾りをつけて・・・。


  ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

こちらも同じ生徒様のカップ。


カップとお揃いで

大皿もお作りになられていました。


オレンジとオリエンタル柄が

とても合っていて素敵です。


  ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆


そして

ポーセラーツが生まれて初めてとは思えないくらい

とても器用な生徒様の作品。



和柄のカップ&ソーサー。


抹茶ラテを入れたいそうです。

グリーンとピンクの組み合わせが

とても可愛くなりそうですね☆


  ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

上記の和柄を作られた生徒さまは

こちらの作品も作られました。


猫ちゃんがお好きで(私も大好き)

デミタスカップで色々作られました。



  ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

ちょっと不機嫌そうな

アメリカンショートヘアの猫ちゃん。



可愛すぎです~。





これからポーセラーツを始める方に

是非参考にしていただきたくて

ブログにUP致しました。



1人でも多くの方に

ポーセラーツを知っていただきたいです。




今日の生徒様は

どんな作品をお作りになられるでしょうか?



楽しみ~☆