ROSEY先生監修レッスン 「Mini Haunted House」 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは。






今日のROSEY先生
のレッスンも


満席御礼でした。




いらしてくださった皆様、


本当にありがとうございます。






今日は、先週開催した「Mini Haunted House」のレッスン風景を


ご紹介します。







ROSEY先生のブログにも掲載されています。http://roseysugar.blogspot.com/2011/10/mini-haunted-house.html







ミニチュアのおもちゃたちみたい☆




お部屋中が甘くて良い香りに包まれながら


皆様とても楽しそうに作られていました。




皆様の笑顔を見ながら


「やっぱり笑顔っていいな~」と


心から思いました。






休業をすると決めて・・・




人と人とのつながり


そして


人の優しさを


いままでよりも


もっともっともっと


感じるようになり、


当たり前にある毎日が


当たり前じゃなくなる日が来るなんて


想像もしていなかったのですが


でも


生徒の皆様の笑顔に支えていただいて


今日まで来れた事は


何にも変えられない真実。






私にとっては生涯の宝物になりました。






本当にありがとうございます。






お休みに入るまで


あと6日。






ROSEY先生のレッスンは10月29日(土)が最後。




そして


私のポーセラーツのレッスンは


10月27.28.31日の3日間。






毎日を悔いの無いように。






楽しみながら。