キティちゃん |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは。



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

インターネットでたまたま見つけて

つい購入してしまったこちら。


なんだかわかりますか?


i-Podスピーカーです☆


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog


届いた時には

あまりの大きさにびっくりしましたが

このキティちゃん、

とっっっても音が良いのです。


以前使っていたスピーカーが

とても音が悪かったからという事もありますが

とにかくとても良い音を奏でてくれます。



そして、

今度はコチラ。



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

なんだかわかりますか?




実は、

加湿器です。



Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

私のお仕事机の上で

コポコポ言いながら

頑張ってくれています。


あまりにも威力があるので

ちょっと寒いくらいです。


こちらも

想像をはるかに超える大きさでした。


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

携帯と比べてみました。


大きさ、伝わりますか?




やっぱりキティちゃんは

いくつになっても可愛いと思ってしまいます。



でも、

こういうお買い物は

本当に久しぶりでしたので

ちょっと童心に戻って

ワクワクしました。