ROSEY先生の本が出ました。 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは。


当レッスンルームで、

いつも満席のレッスンを開催してくださる

ROSEY先生の

本が出ました。


正確には「出てます」ですが・・・。

アイシングクッキー&カップケーキの本/森 ゆきこ
¥1,260
Amazon.co.jp

とっても控えめでなROSEY先生ですので

静かに制作に入り

静かに段取りを進め

見えない所で相当な努力をされて

ひっそりと発売されました。


「ひっそり」と発売されましたので

私のブログでもあえて宣伝等は

控えさせていただきましたのに

当レッスンルームでは

一ヶ月で既に100冊近く売れました。

(いらっしゃる生徒さまほぼ全員が購入してくださいます)

本屋さんでも、アマゾンさんでも

ものすごい勢いで売れているらしく

只今増刷中みたいです。

とっても可愛いROSEY先生の本を

是非皆様も購入されてみてください。

アイシングクッキー&カップケーキの本/森 ゆ きこ

¥1,260
Amazon.co.jp